棺にコスメ

生きてる限りメイクする

ディオールの限定品はいいかもってお知らせを早急にしたい

 

さて、スターフルイドスポンジ以外に何を購入したかと言いますと…

左 ブラッシュ&コントゥール 6000円

右 バックステージブラシクレンザー 2200円

 

 f:id:hitsucos:20160928094643j:image

 

大本命は限定品のブラッシュ&コントゥールです。

繰り出し式のダブルベッドでブロンザーとハイライトになってます。

店舗だと軒並みsold outでオンラインでポチりました。 f:id:hitsucos:20160928094715j:image

色番は002です。001が一番人気で001はオンラインでも即sold outでした。

先ほど見たら002と003はまだありました。本気の友達2人しか見てないようなブログなんですが、気になる方は早めにチェックしてくださいね。

 ディオール ブラッシュ ライト&コントゥール(限定品)

 

スウォッチしてみましたよ。すごくなめらかなテクスチャーです。するーっと色が乗りました。

f:id:hitsucos:20160928100015j:image

ハイライトはNARSのマルティプルに似ているかも。

 

あーこれはいいものを買ってしまったかもしれない。

更なる詳しい使い心地は追ってご報告します。