棺にコスメ

生きてる限りメイクする

ドゥ・ラ・メールでハネムーン準備中

 

いやー清々しい気持ちでパスポートを再発行してきました。またまたそんなこと言ってもたぶんねぇ…結局は見つかるんでしょう?って期待も木っ端微塵にマジで見つからないことってあるんですねー。勉強になりました。

街に出てきちゃいましたから、これはあれだと、あれをこれするタイミングだなと、顔だけハネムーンに行けるファンデーションと話題のドゥ・ラ・メールのザ・ソフトフリュイドロングウェアファンデーションをタッチアップしてきました!

先に試した友達が(架空の)旦那に相談したところ、なんと私がいいと言ってたらいいんじゃない?って意見だったらしく、友達からは責任重大だからよろしくと言われてます。

初ドゥ・ラ・メールカウンターだったわけでして、じっくりと腰を据えてドゥを知り、ラと向き合い、メールを試したいという意気込みのもと空いてる時間に行きました。早々に新しいファンデーションを使ってみたいとお伝えして着席。さて、ファンデーションの感想はちょっと待って欲しいんです。

まず言いたい。村の皆に一番に言わなければいけないこと。

f:id:hitsucos:20161005224449j:image

 

 お・し・ぼ・りが出たぞー!!