棺にコスメ

生きてる限りメイクする

アディクション・リアルテクニクス・アナスタシアのアイブロウブラシ比較

 

 最初に言うと、どれも全部使いやすくて気に入ってます。

f:id:hitsucos:20161009215001j:image

上・アディクション アイブロウブラシ 3,500+税

中・リアルテクニクス ブロウブラッシュ 最近購入した5本セットのうちの1本

下・アナスタシア ミニデュオブラシ 2,500円+税

 

ブラシの大きさが見事に大中小。

f:id:hitsucos:20161009215009j:image

アディクションのブラシは去年はこればっかり使っていました。大きさに最初はびっくりしたんですが、これでぶわっと一気にきちんと描けるのが衝撃的でした。

アナスタシアはそれとは真逆で小さいブラシで繊細に描き足せるところがお気に入り。ミニじゃないのも持ってます。一番長くよく使っているのはアナスタシアですね。

新人のリアルテクニクスはその間の大きさでコシも丁度良く描きやすいです。最近は出番が多いです。

眉については書きたいことがたまっています。また近いうちに。