棺にコスメ

生きてる限りメイクする

アディクションプチ祭り スノーマジックグロス

 

私の祭りの神輿は小さいもんなんですけど。

アディクションのやかましいグロス、スノーマジックのみ。1本はコスメ好きのお友達への納品分です。『スノーマジック買うけど要るなら一緒に買うよ。まぁもう買った後なんだけど』とメールしたら無事『要る』とのことだったので良かったです。

 f:id:hitsucos:20161009122946j:image

 

アップ。あーもうすっごくキレイです。

f:id:hitsucos:20161009120711j:image

 

手に少しのせてみると、こんな感じ。乳白色をわずかに感じるほぼクリアですね。特にベースとなる色や人を選ばない色だと思います。ほぼクリアだから当然ですが。

f:id:hitsucos:20161009120713j:image

 

店舗でタッチアップした時。(普通っちゃ普通の)キレイなグロスです。それよりもとにかくパケ勝ちコンセプト勝ちのグロスです。 

雪、氷、北欧、輝き…や、やかましいっと思いながらもつけるとそんな気分になれるんですからそれでいいんです!f:id:hitsucos:20161009120732j:image

祭りですからな!