棺にコスメ

生きてる限りメイクする

【使い切り】たい バストケアクリーム

 

塗らんより

塗ったほうがいい

バストもの

 

使い切り、たいバストケアクリーム。

f:id:hitsucos:20161115021805j:image

Palmer's, ココアバターフォーミュラ, バイオC-Elaste配合のバストクリーム, 4.4オンス(125 g)

アイハーブで見つけたPALMER’Sというブランドのバストクリームです。主にココアバターを使った商品を販売していてどれもレビューは上々でお手ごろ価格。

 

テクスチャーは完全にクリームってわけでもなくてちょっとジェルっぽさもあります。工作糊に似ている感じがしないでもない。

もろにココア!チョコ!な香りがするので夏にはとても使う気にならなかったクリームなのです。

f:id:hitsucos:20161115021753j:image

伸ばしてすぐはちょっとベタベタする感じなのですが、しばらくすると意外にさらっとしてくれます。

 

バストケアのクリームって何かしらは常に持ってはいるんですけど(主にクラランスの)、ハッキリ効果を感じたことはない。。。てかそもそも毎日ちゃんと使ったことがない。。。なぜなら使ってもハッキリ効果を感じないから。。。というループです。

でもケアしないよりしたほうがいいに決まってるとは思ってます。信じてます。念じてます。

とりあえずは今月中にPALMER’Sのバストクリームを使い切ることを表明します。