棺にコスメ

生きてる限りメイクする

カラーポップ COLOURPOPが一部20%オフというお知らせ

 

コスメ好きの人ならチェック済みであろうアメリカのコスメブランド、カラーポップ。

プチプラなのにアイシャドウのクオリティーがすごいということで、昨年からジワジワ話題になり、今年ついに日本への発送が始まったことで手にした方も結構いると思います。

f:id:hitsucos:20161129174747j:image

私はすごく気になり続けてはいるんですがまだ未購入。でもメルマガの登録はしているのでしょっちゅうお知らせを受け取ってはHPを覗いています。

今日きたお知らせは、アメリカ時間11月29日の11時59分まで一部20%オフという内容でした。対象のラインナップを見たところ、結構いいものが揃っていたのでお知らせのお知らせです⇨ カラーポップ公式

カラーポップは50ドル以上の購入で海外発送無料という太っ腹。ただ、もともとがかなりお安い上に20%オフだと50ドル以上買うのはもしかしたら難しいのかも。。。お友達と合同で購入するのがいいかもですね。

20%オフになっているものはこんなものたち⇩

使いやすそうなカラーのアイシャドウセット。うーむ、安すぎるー!

 

f:id:hitsucos:20161129173025j:image

カラーポップはハイライターもすごく評判が良かったと思います。見るからにキラキラツヤツヤになりそう。ピンクかわええ。

f:id:hitsucos:20161129173032j:plain f:id:hitsucos:20161129173040j:image

あとはシングルシャドウやリップもセールになっているので気になる方は是非HPを覗いてみてくださいね。

初購入の時は、5ドルオフになるクーポンをもらえるポップアップが出るはずなのでお見逃しなきよう。私は消えてしまった。。。もう一回現れないかな。

セール終了まであと23時間ぐらい。※現在日本時刻17:50

カラーポップ公式