棺にコスメ

生きてる限りメイクする

大人のイガリメイク本に私が認める大人はあまりいなかった件

 

 

イガリ化粧 ~大人のためのメイク手帖~

イガリ化粧 ~大人のためのメイク手帖~

 

 

先ほどパラっと立ち読みしてきたのだけど、タイトルの通りの感想を抱きました。

モデルさんじゃない一般の方も何人か出ていて確かに年齢層高めだとは思うのですが、モデルさん達はひたすらピチピチの笑みを振りまいておりました。

で、一般の方がイガリメイクで素敵度アップしてるかというと、もっと似合うメイクありそうだな!という感じ。

イガリメイクってモデルさんでさえ、代表格の森えりかちゃんのような少女っぽい顔つきの人じゃないとハマってないよね。