棺にコスメ

生きてる限りメイクする

ついに、Artisとご対面

 

マットデイモンが火星でイモを作っている時、私はArtisを開封しました。

f:id:hitsucos:20161211190142j:image

圧巻。

f:id:hitsucos:20161211172044j:image

人類にとっては無歩でも私にとっては大きな一歩。

Artisのオーバル8と7の間にブデリウムを挟んでサイズを確認してみましょう。

f:id:hitsucos:20161211172352j:image

ブデリウムはやはりだいぶ小さい。けど毛質は手で触った感じあまり違いを感じない…。いや感じないと困るんだけど。価格差!

※ブデリウムがまた現在sold outっぽいです。

 

やる気ない連発してごめんなさい。読む方としても移りそうでイヤですよね。

そういう時期ってまぁ定期的にあるもんだけど、年末にこれまた特大のがきたもんですよ。

Artis、モテマスカラ、ちふれリップのレビューが待っている。ベスコスもある。

いつも通ってる美容室に行く気力がなくてちょー近所の美容室に来てる今、果たして年内中に立ち上がれるのかこうご期待。