棺にコスメ

生きてる限りメイクする

NARS ナーズ 2月から値上げ

 

2月1日からNARSの一部商品(とはいえ主力商品ほとんど)が値上げになるそうです。

でもあんまり動揺しないかも…。ほーそうですか、と紅茶を一口飲むぐらいの右京さん感覚です。

NARSってもともともっと高くてもいいんじゃない?って思うぐらい質が良かったからかな。NARSは安かった。他が高い。

f:id:hitsucos:20170103154841j:image

 

私がこの世で一番好きなチークのNARSブラッシュは3,000円⇨3,400円。使っても使っても全く減らないから、そして頬に乗せた色は1日中つけたてのままだから、持ってない人はこれを機に持っておくといいかも。

f:id:hitsucos:20170103155513j:image

 

デュアルインテンシティアイシャドウは3,000円⇨3,200円。元値はチークと変わらなかったんですね。

f:id:hitsucos:20170103155520j:image

 

スマッジプルーフ アイシャドウベースは2,800円⇨3,100円。私が現在愛用しているアディクションのアイシャドウプライマーよりコスパが良いと書いたけれど、これでイーブンとなったか。

アディクションのアイプライマーも恐ろしいコスパの良さで、使う度に瞼が「まだあるんだ?」って困惑してます。

f:id:hitsucos:20170103161758j:image

値上げ幅は100円〜500円なんですが、そう考えるとチークの400円アップは結構大きいので買う予定のあった人はやはり今月中に買った方がいいでしょうね。

喜ばしいことにマルティプルとイルミネイターは値上げ対象に入ってませんでした。※見落として誤情報でしたらごめんなさい。

f:id:hitsucos:20170103164428j:image

というかイルミネイター全然使ってない。パーティーがない。人生においてパーティーが無さすぎる。今世では使い切れないので来来来世の私までバトンを回します。

NARSはクオリティーからすると今までが安かったと個人的には思うので、100円〜500円値上げしたからといって購入意欲には影響しないという結論です。