棺にコスメ

生きてる限りメイクする

アディクションのアイシャドウパレット

 

友達のですけど。

昨年のアディクション祭りで爆発してた友人です。旅行中お借りしました。

f:id:hitsucos:20170116190737j:image

下真ん中のレッドリリィがすっごく可愛かった!!馴染みのいいまろやかなオレンジカラー。パーソナルカラー春にはどハマりカラーです。

やっぱりなーというかなんというか、アディクション祭りの時、唯一買わないことを後悔しそうと思ったのがレッドリリィだったんですよね。

友達も春組なのですが、なぜか買ってしまった右下のシルバーが全然減らないと言ってました。

シルバーは本当に難しい。鏡で自分を見て、あはは!あはははは!って指さして笑ってしまうぐらい馴染まない。

パーソナルカラー春でもイケるシルバーや塗り方を知っている方はご一報ください。

 

ところで1月6日開催の祭りには私は参加しませんでした。

f:id:hitsucos:20170116192311j:image

モザイクシリーズのビジュアルは相当可愛くて惹かれましたが、評判があまり良くない…?発色が白くて薄いというレビューを結構見かけるように思います。

気持ちがTHREEにいってたんで店舗で見てもスウォッチすらしなかったんですが、私的には今回は見送って良かったかな。 

既存カラーで逸品はたくさんありますし。それを言ったら元も子もないけど。 

もともとコスメの限定品をゲットする忙しない感じが苦手なんですが、私の年齢的には正月ぐらいは平穏な気持ちで迎えたい。それだけです。