棺にコスメ

生きてる限りメイクする

韓国旅行 購入品

 

もう結構前になりますが、しれっと韓国に旅行に行ってまして。中途半端に書いて放置していました。

ブログを始めたばっかりの頃は、コスメネタなんてすぐ尽きるかもなぁって思っていたんですが、逆なんですねー。更新するマメさが追いつかないー。2016のベストコスメも書き終わってないことも気付いてるー。実は焦ってるー。誰も期待してないだろうけど勝手にプレッシャー感じてるー。

そんな中、温めに温めていた購入品の紹介です。

旅行中に一度さらっと載せた写真ですが、羽田の免税で購入したものがこちら。ドメブラ多めです。羽田万歳。

f:id:hitsucos:20170114122557j:plain

クレドポーのルージュリキッドエクラは1つ色選びを失敗してしまったのです。すっごいツライのです。

 

ソウルと金浦空港で購入したものがこちら。

f:id:hitsucos:20170211095442j:image

下の3本のペンシル状のものはエチュードハウスのスティックシャドウなのですが、これすんごーーーーーーく使える!めちゃくちゃ安かったしもっと買ってきても良かったな。

それぞれの個別紹介はいつかしますね。いつか…。

将来の事に対する、かなり確かな推量・意志を表す。そのうち、きっと。いずれ必ず。

不安になっていつかの意味を調べたんですけど、いつかって結構厳しいやつなんですねー。

さて、今回アイシャドウだけで9点購入。これからカラーポップも届くし、1月2月ちょっと飛ばしすぎてるかな。もうアイシャドウは一生買わないぞ!(5秒限定の誓い)