棺にコスメ

生きてる限りメイクする

2016べストコスメ アイシャドウ編

 

2016年、チークに続いてアイシャドウも一個も買っていなかったという事実。

私って倹約家だったんだなぁとすごい感心しています。今年に入っていきなりアイシャドウをやたら購入したのも自然な摂理ということですね。

ということでベストコスメに選んだファンデーション、チーク、アイシャドウと何一つ2016年発売でもなければ購入でもないんですけど、アイシャドウはやはりこの2つで。

f:id:hitsucos:20161010150339j:plain

★THREE 4Dプラスアイパレット #03TRANSCEND TIME 6,200円+税

アディクション ザ・アイシャドウ 現在の色番#31 タイニーシェル 2,000円+税

現時点パーソナルカラー春的にこれ以上素敵なカラーがないんだものー。

2017年は越えるもの大募集。でもそんなことが起きたらきっと少し寂しい。でも大募集。

アイシャドウについて詳しくはこちらに書いてるので読んでね。

hitsugicosme.hatenablog.com

 

今日はカルテットです。