棺にコスメ

生きてる限りメイクする

カラーポップ スウォッチ PRESSED SHADOW編

 

SUPER SHOCK SHADOW編はこちらから。

hitsugicosme.hatenablog.com

 

続いて、PRESSED SHADOW編に参りましょう。4つ購入しました。

 f:id:hitsucos:20170221124314j:image

★PRESSED SHADOW 各5ドル

上段 WAIT FOR IT・COME AND GET IT 下段 RUNNING LATEI OWE YOU

 

紙のパッケージに入っていて取り出すとこんな感じ。

f:id:hitsucos:20170221125707j:image

 

そこで4つ買うとオマケとして付いてくるエンプティーパレットの登場。

f:id:hitsucos:20170221124325j:image

いいですか皆さん、エンプティーは空って意味ですからね!※あーリンク飛んで欲しいけど飛ばないで欲しい。恥!恥!

 

パコっと上からはめるだけ。簡単です。外す時は左下の隙間にスプーンやフォークの反対側なり棒状の何かなり突っ込むと、これまた簡単にパコっと外れます。

f:id:hitsucos:20170221124358j:image

左から RUNNING LATE・I OWE YOU・COME AND GET IT・WAIT FOR IT

 

 

ではスウォッチです。

f:id:hitsucos:20170221152847j:image

左から RUNNING LATE・I OWE YOU・COME AND GET IT・WAIT FOR IT

RUNNING LATEとSUPER SHOCK SHADOW編で紹介したI SPYが激似だったかも。。。I OWE YOUは想像した通りの柿色オレンジで当たり!COME AND GET ITはめちゃめちゃ綺麗なシマーピンク。私の神のアディクションのタイニーシェルのピンク版という感じかも。WAIT FOR ITは私の年齢だとちょっと可愛すぎた?ブラシでうすーく使おう。

 

粉質、最高です!!すっごく粒子が細かくてプレストだけどしっとりしてます。肌への密着感が非常にいいです。発色の良さは写真の通り。

んーーーーーーーーーーーー、逆立ちして眺めてみても余裕でデパコス並なんですけどぉ。。。むしろこれより粒子が荒いデパコスのアイシャドウだってある。

なんか………なんとなく………困る。地動説を初めて聞かされた人類の気分というか。

 

さてさて、今回の目玉。I OWE YOUがアディクションのレディアマリリスに似てるんじゃないか説。

f:id:hitsucos:20170210091901j:plain

 問題は私がレディアマリリスを持っていないということ。

比較のしようがない。しかしですね、似てると思いますよ!(ざっくり)

 

ラストはSUPER SHOCK CHEEK編です!