棺にコスメ

生きてる限りメイクする

カラーポップ スウォッチ SUPER SHOCK CHEEK編

 

SUPER SHOCK SHADOW編とPRESSED SHADOW編をまだの方はこちらからどうぞ。

hitsugicosme.hatenablog.com

hitsugicosme.hatenablog.com

 

さて、スウォッチラストのSUPER SHOCK CHEEK編。

SUPER SHOCK CHEEKからはハイライト2つとブラッシュ3つを購入しました。

f:id:hitsucos:20170221141829j:image

★SUPER SHOCK CHEEK 各8ドル

上段左から SPOON・SMOKIN'WHISTLES

下段左から APHRODISIAC・PRENUP・BETWEEN THE SHEETS

 

ブラッシュは少しくすんだ色が欲しかったのでこのチョイスになりました。真ん中のPRENUPは青みピンクなので私にとっては冒険色。チークの色に関してはとても保守的な私なのですが、なんといっても8ドルですから。カラーポップの前では泉谷しげるのように暴れることができます。

f:id:hitsucos:20170221141838j:image

上段左から SPOON・SMOKIN'WHISTLES

下段左から APHRODISIAC・PRENUP・BETWEEN THE SHEETS

 

ではスウォッチ

f:id:hitsucos:20170221141831j:image

左から SPOON・SMOKIN'WHISTLES

うぉーーっと、限りなく似ている!ほとんど同じ!

SPOONとSMOKIN'WHISTLESで迷っている方はどちらかだけでいいと思います。若干SMOKIN'WHISTLESの方が明るいです。肌のトーンがダークからミディアムの方はSPOONの方がいいかもしれないです。この2つはアイシャドウにも十分に使えますね。

 

続いて、ブラッシュのスウォッチ

f:id:hitsucos:20170221141832j:image

左から APHRODISIAC・PRENUP・BETWEEN THE SHEETS

APHRODISIACは落ち着いたベージュピンク。大人っぽいメイクの時に良さそうです。PRENUPは青みピンクだけど意外に馴染む。これはイエベでも使えるんじゃないかな。強いて言えば年齢?またか(舌打ち)。BETWEEN THE SHEETSは一番欲しかった色!イメージ通りの色でした。たぶんこの中では一番使うことになると思います。

 

SUPER SHOCK CHEEKはSUPER SHOCK SHADOW同様、生チョコ系のしっとりとしたテクスチャーです。

ブラッシュはぽわんとした発色ですごく肌馴染みがいいです。血色感を少し出したい時、重ねてはっきり色をのせたい時、どちらの場合も簡単に調整できるチークだと思います。クリームチークが苦手って人にもすごく使いやすいチークなんじゃないかなー。

指、スポンジ、ブラシ、どれでもいけそうです。私は指でつけることが多いと思うけど、これから相性のいいスポンジとブラシを探っていきます。

カラーポップのスウォッチは以上になりますが、トータルの感想は大大大満足です。困るぐらいです。

これからアイメイクの着画や手持ちのデパブラコスメとの比較なんかをアップできるように頑張ります。ちゃんと消費しないとね。あー追加で目欲しい。

カルテットまで1時間。3つも更新できたー!