棺にコスメ

生きてる限りメイクする

カラーポップ LALAで赤みゴールドメイク

 

本日はLALAをメインにアイメイクしました。特大アップをどうぞ。

f:id:hitsucos:20170225112442j:image

LALAはオレンジ系?ピンク系?どちらも強く入った赤みゴールドです。こういう色は大好きだしイエベの私の肌には非常に馴染みます。

 

 使用したアイテム。

f:id:hitsucos:20170225112400j:image

上段左から ①ボビィブラウン クリームシャドウスティックMalted Pink ②ISPY

下段左から ③LALA ④MITTENS ※②③④はカラーポップのスーパーショックシャドウ

写真に番号を振りたいんだけど、そんな初歩的なことをしてくれるアプリが分からない。次回まで勉強します。

ボビィブラウンのクリームシャドウのMalted Pinkは本当に買って良かった!これは使いきれる自信がある!マットなんだけどなめらかでクリースやアイホールにとてもいい。そしてカラーポップのISPYがMalted Pinkに質感発色がすっごく近くてこれまたヒットです。ISPYの方は少しオレンジですが。

※ここから目沢山出てくるので注意

 

 

f:id:hitsucos:20170224224245j:imagef:id:hitsucos:20170224224231j:imagef:id:hitsucos:20170224224350j:image

①をクリース⇨②をアイホール⇨④を目尻に⇨③を目頭から④の境目まで⇨下まぶたは②③④少しずつ全部のせ。

MITTENSは私にとっては苦手色と得意色の間という感じで、目元にのせた時どう出るか微妙なカラーだったんですが、締め色としてはとっても大丈夫でした!

ちなみにモテマスカラを間違えてジグザグ塗りしたから睫毛ごっちゃごちゃになりました(舌打ち)。

hitsugicosme.hatenablog.com

それでですね、話は変わるんですが、どうやら睫毛コームを無くしてしまったんです。。。鉄船のコームを5年ぐらい使っていたんですが、 落胆するのではなく、むしろよく5年も無くさなかったことを讃えたい!まぁメイベリンの時はコーム要らないからねー。やっぱあれは神だ。

ということで、睫毛コームを新調しようと思うのですが、今気になってるのが白鳳堂のマスカラ扇段という商品。

f:id:hitsucos:20170225121853j:image

まさに扇。只者じゃない感じがみなぎっている。

あとは友達が使っているイプサのかな。オススメ睫毛コーム情報求む。