棺にコスメ

生きてる限りメイクする

ディオール アディクトラッカースティックが欲しい

 

3月10日に発売となるディオールのアディクトラッカースティックが欲しいです。

f:id:hitsucos:20170227230845j:image

ディオール アディクトラッカースティック 3,900円+税 全19色(内限定4色)

とろけだすようなツヤと目の覚めるようなポップカラー。一塗りで、リキッドのような輝きとリップスティックの鮮やかなカラーが実現。今までにないほどの心地よいリップスティックは、唇に触れると瞬時にバターのように溶けなめらかなフルイドに変化します。@コスメより 

よく考えると目新しくもないツヤ系リップのような気もするけど、漠然とすごく欲しい。漠然とした夢を現実的な方法でそばに置きたい。これがコスメ散財パワー。

3月1日より松屋銀座で先行発売。

www.matsuya.com

あーどうしよう、行けてしまう日。なんなら開店と同時に行けてしまう日なんです。深い意味はないですが、それだけは記しておきます。