棺にコスメ

生きてる限りメイクする

私VS歯

 

腹が減っては戦はできないけど、お腹いっぱいになっても歯に肉が挟まったままではもっと戦はできないと思います。もー絶対集中できない。

f:id:hitsucos:20161225073210j:image

★ドクターズ ブラッシュピックス

 

ドクターズ 歯間ピック 120

ドクターズ 歯間ピック 120

 

基本カバンに入れているものですが、今日は特に肉が挟まりそうだなという肉予報日は必ず携帯します。あると地味に便利ですよ。爪楊枝と違って歯茎を傷つけません。 

f:id:hitsucos:20161228135636j:image 

これいつか楽天で買ったんですけどね、注文数間違えて狂いそうなほどの在庫を抱えてます。小さいもので良かった。 

 

あとはデンタルフロス。これは基本家でしか使わないですけど、泊まりの用事がある時は持っていきます。ハワイに行く度ホールフーズで買いだめ。お土産にも良いと思います。

f:id:hitsucos:20161225125026j:image

でもアイハーブでも買えます⇨デンタルフロス - iHerb.com

 

今日友達からシリコンパフってどう思う?ってメールで聞かれました。↓こういうのね。

item.rakuten.co.jp

使ってないけど、断固なし!

斜め上の商品は好きだけど、これに関しては良さそうな点が何も見えない。ファンデの使用量が少なくて済むってそりゃそうでしょうよぉーーー!のせてるだけだもん。ゴムベラでやっても一緒だろう。

仕上がりもモチもいまいちだけど使用量少なくていいわーって思うコスメ好きの女子(あえての女子と書かせてもらおう)なんて滅多にいないから。てか、いないから。