棺にコスメ

生きてる限りメイクする

メイクアップフォーエバーでお買い物

 

割といきなりなんですが、いきなり必要に迫られ、メイクアップフォーエバーのコンシーラーに手を出しました。

本日はサラっと買ったよ報告だけになりまして、レビューは後日致します。

f:id:hitsucos:20170408142057j:image

リップも買った…。あーいいわーこれ。

f:id:hitsucos:20170408142102j:image

★メイクアップフォーエバー ウルトラHDコンシーラー 3,900円+税

★メイクアップフォーエバー ウルトラHDリップブースター 2,800円+税

 

メイクアップフォーエバーと言えば、気になってしょうがないウォーターブレンド。

hitsugicosme.hatenablog.com

f:id:hitsucos:20170408142109j:plain

時間がなくてタッチアップできなかったので、サンプルをいただいてきました。

f:id:hitsucos:20170408142125j:image

いやーしかしメイクアップフォーエバーって店舗数少なすぎ。。。不便。。。都内に住んでいてもそう思います。

売りたくないのかな?(なんつー締め)