棺にコスメ

生きてる限りメイクする

GW5日目 InstaNatural インスタナチュラルのスキンケア商品がごっそり届く

 

私はアトピー敏感肌なので、外資ドメブラオーガニックノンケミカルに関わらず合わないものは多いのですが、時々チャレンジしたくなるんです。で、大体玉砕してるんですけど、もう慣れっこなので、荒れなきゃラッキー効果を感じたら大ラッキーぐらいに考えてます。

そこでアイハーブに入荷された割と新し目のスキンケアブランド、InstaNatural インスタナチュラ。20%オフの時にええぃっと買ってしまいました。どれもこれもすっごく高レビューなんです。

インスタナチュラルはビタミンC、フェルラ酸、ビタミンAなどを主力成分とした抗酸化ばりばりのアンチエイジングプロダクトが揃っています。

ビタミンC!大大大大好物です! 

まず、パケが非常に好きです。見てるだけで肌温度がすーっと下がるような涼し気で爽やかなデザインです。

f:id:hitsucos:20170507113815j:image

InstaNatural - iHerb.com

 

では買ったものをひとつずつご紹介。

フェイシャルクレンザー。最初から注文間違えてることに気付きました。もうひとつのクレンザーウォッシュが欲しかったんです。まぁ大丈夫。

f:id:hitsucos:20170507113841j:image

jp.iherb.com

 

インスタナチュラルで一番人気のビタミンCセラム。日本の方のレビューも高かったです。私的にはベタつかないというレビューが好印象。

f:id:hitsucos:20170507113850j:image

jp.iherb.com

 

アイケアものを2点。ジェルクリームとアイセラム。アイクリーム関係は今まで50回ぐらい玉砕してまして。ヒノコCで目の周りをコットンパックすることでケアしてきました。最近はドゥラメールのクレームをうすーく伸ばしてました。

f:id:hitsucos:20170507113903j:image

jp.iherb.com

jp.iherb.com

 

フェイスとボディーに使えるクレイマスク。大容量です。安い。クラリソニックを使ってるからこれ系はもう要らないはずだったんですけど…許して!単に試したかった!

f:id:hitsucos:20170507113914j:image

jp.iherb.com

 

アイハーブでは珍しい睫毛育毛美容液。眉毛にも使えるみたいですよ。かーなり楽しみ。 

f:id:hitsucos:20170507113928j:image

jp.iherb.com

以上、こんなに買って20%オフで1万円ちょっとでした!安い!

まだ使ってないですけど、レビューを見る限り全体的にジェルジェルしてるプロダクトが多そうでそこが買う決め手となりました。オイルオイルクリームクリームしているものが本当に苦手(湿疹出る)なので。※ドゥラメールはなぜか別

色々投入するわけですが化粧水のウィラードウォーターとメイン美容液のヒノコCはこれまでと変わらず。というか変えれず。これを変えたらマイスキンイズダイするのでプラスする方向で使っていこうと思います。感想は随時ご報告します。

hitsugicosme.hatenablog.com