棺にコスメ

生きてる限りメイクする

プレゼント企画 カラーポップあげちゃうよ

 

あー記憶にないんです。

f:id:hitsucos:20170510101811j:image

どうなってるんだ。いつの間に購入してたんだろう。Egoなんてカラー特に記憶ない。

結果アイシャドウ3個で10ドル更にグロスが1個フリーの期間だったみたいで大ラッキーだけど。こんな素晴らしいキャンペーンやってたんですね。

えーっと、それで、お気付きでしょうか?一番下のFlipper。

×2!!!

もう一度言う。×2!!!

これは本当に記憶にない。これに比べたら購入したことは記憶ある。バッチリ購入してた。バッチリ覚えてる。でもFlipperを2個ポチしてたなんて寝目に水。たまげました。

ということで、カラーポップを使ってみたい、ちょうどFlipperが欲しかった、我こそはFlipperと出会うために生まれてきた、なんて思ってらっしゃる方がいましたら、こちらをプレゼントで差し上げます!これ1個だけだとあまりにしょぼいので、他にもなんやかんやサンプルなどおつけしたいと思います。

方法はこれから考えます。