棺にコスメ

生きてる限りメイクする

カラーポップ スウォッチ&プレゼント応募方法

 

記憶にない注文品はまだ届いていないので、まずは先にこちらのスウォッチを。

f:id:hitsucos:20170510125601j:image

★スーパーショックチーク Drop of a Hat 8ドル

★スーパーショックハイライター Highly Waisted 8ドル

★リッピーペンシル Oversized 5ドル

★リッピーペンシル I’m yours 5ドル

★クリームジェルライナー Call me 6ドル

 

ちょっとショックなことが…Drop of a Hatが縮んでるぅー!写真を送って問い合わせれば対応してくれると思うのですがめんどいからこのまま使います。

f:id:hitsucos:20170510123634j:image

 

スウォッチ写真がど下手でびっくりしました。後退している。

カラーポップのハイライトはHighly Waistedで3個目なんですがその中では一番色が濃いかな。アイシャドウにも全然使えるような色です。

 f:id:hitsucos:20170510125603j:image

Drop of a Hatは同じイエベの方にコメントでオススメしていただいてた色。これは確かに絶妙な色だ!オレンジと赤が綱引きをしていてピンクとゴールドが側で応援しているような色ですね。最高です。オススメして下さってありがとうございます。Highly Waistedより更にアイシャドウとして使いたいです。

というか、あれ?似てない…?ディオールのショウモノ。GW中の購入品。

 f:id:hitsucos:20170510140529j:image

これもひっじょーーに深みがあって只者ではないピンク感に惹かれて買ったんですよー!似てるっしょーこれ。ディオール関連は次のスウォッチ品として控えているのでその時に比較してみますね。

 

今回初購入のリッピーペンシルとアイライナー。リッピーペンシルは削って使うタイプなんですって。プラスチックっぽいですがちゃんと削れるそう。アイライナーは繰り出し式で戻るタイプ。

f:id:hitsucos:20170510123505j:image

 

アイライナーをスウォッチしようと手に書き出した瞬間もげた…。かーなり柔らかいです。

f:id:hitsucos:20170510123508j:image

 

Oversizedはピンクリップにもオレンジリップにも合いそうなベーシックなコーラルカラーです。 I’m yoursはナチュラルベージュ。するっする描けます!何も問題ないです。これで5ドルは買いなんじゃないかなー。

 f:id:hitsucos:20170510125604j:image

ジェルアイライナーはまだメイクで使ってないので、落ちにくさとか滲みにくさとかはまだ分からないのですが、カラーポップですもん…発色はどれも完璧ですよね。軽い筆圧で色がのりますよー。

 

それではカラーポッププレゼントの応募方法についてです。 

hitsugicosme.hatenablog.com

プレゼントのお品はスーパーショックシャドウのFlipper。※オマケは諸々考えてます

 f:id:hitsucos:20170510133740p:image

f:id:hitsucos:20170510133742p:image

パーソナルカラーイエベの方に合うお色だと思います。

▪️応募方法・・・コメント欄に「カラーポップおくれ」と書いてご連絡のつくメアドを記載してください。コメント欄を承認制にしておりますので、承認をしません。個人情報が含まれる為、私のみの閲覧になります。当選者の発表をしたいのでハンドルネームっぽいものをつけて下さると幸いです。当選者には後ほど記載いただいたメアドにメールでご連絡します。ご住所とお名前を記載してご返信ください。

▪️発送・・・定形外郵便でお送りします。

▪️当選について・・・先着順です。一番早く応募してくださったあなたが当選します。怪しい出会い系のメールか

▪️開始と締め切り・・・本日5月10日(水)22:00〜5月14日(日)中まで。22:00前のフライングはカウントしませんのでご了承ください。締め切りまで誰からも応募がない場合は泣きながらシンゴジラの口の中に放り投げて終了します。

▪️注意・・・もちろん絶対に悪用をしないことを誓いますが、私に住所と名前を教えてしまうことになるのでそのことに抵抗がない方のみご応募をしてください。

▪️念の為・・・私が一度ないし二度使用したものでも問題ないという方は「中古問題なし」と記載してください。こちらはオマケに影響する…かもしれません。

※当選者が決まったのでこちらは締め切ります。