棺にコスメ

生きてる限りメイクする

J.CREWのTシャツが届いたよ

 

先週の日曜日にこの記事を書いてから一週間。ちょうど本日品が届きました。

hitsugicosme.hatenablog.com

 

チラっと紹介。タグついてらー。

f:id:hitsucos:20170521151956j:image

 

こちらのTシャツは写真ではちょっと分かりづらいけどラメってます。 

f:id:hitsucos:20170521152012j:image

普段SとMの間ぐらいのサイズの人はXXSがいいと思うよーって書いたんですけど、久々に新品に袖を通してみたらかーなりジャストでした。ゆとりなし。私はジャストめが好きなのでいいんですが、ちょっとゆるめに着たい人はXSの方がいいかもしれません。友達がブログを読んで買ってくれてしまったらしいんですけど、小さかったらほんまにごめんね…友よ。君は胸でかいからな…。

ちなみにこのような形で配送されてきました。包みの破き方に性格が出まくってて泣きたいです。

 f:id:hitsucos:20170521154319j:image

今年の夏はもう毎日Tシャツでいいや。って毎年誓いを立てるんですけど、何のどこに向けての「でいいや」なのか毎年分かりません。