棺にコスメ

生きてる限りメイクする

韓国と免税店で買ったコスメ

 

って私じゃないんだけどねー。最近行ってきた友達の購入品なんだけどねー。 

許可をいただいてアップします。

f:id:hitsucos:20170525141950j:image

おっと右に今月発売されたM・A・Cのリップオイルがあるー。左はクリニークのファンデだー。ちなみにファンデの感想は「まぁまぁ」のことでした。

次に私へのお土産の写真。ムーンショットのクリームシャドウとエチュードのスティックシャドウですって!

 

f:id:hitsucos:20170525141957j:image

このエチュードのスティックシャドウすごーーーくいいんですよ。

 ⇩ここでも言ってます。いつか紹介すると書いてますがそのいつかがまだ訪れてないようですね。

hitsugicosme.hatenablog.com

全色買ってくれば良かったわーと言っていたのを覚えてくれてて今回お土産に選んでくれたそうです。嬉しいー。

ムーンショットのクリームシャドウもいい感じらしいです。付けたてのみ綺麗な某スリーの某アイグロスよりよっぽどいいとの情報。この友達からは毎月1回は某アイグロスのクレーム報告が上がってくるような気がするのでよっぽど不満を感じているのでしょう。

付けたてのみ綺麗なものって時々ありますよねー。特にツヤ系は要注意ですよね。写真撮影する分にはいいんだろうねぇーーーー??ってイヤミのひとつでも言いたくなります。あと車通勤で常に冷房効いてる環境とかさー。しょっちゅう化粧直しできる優雅な環境とかさー。僻み妬み嫉み!

こちとら自腹じゃ素人じゃなんですから、汗だっくだくの人ギュウギュウのカーチェイスあり水中あり裏切りあり潜入あり脱出ありのジャックバウアー対応じゃないと困ります。