棺にコスメ

生きてる限りメイクする

今気になるものをダーっと プチプラ編

 

エバーソフト、UVブライトクッションと、2日に渡って相当熱くなったので燃え尽きました。脳の「オススメする部分」の疲労がすごい。

本日はただただ気になるものをあげていきたいと思います。

 

★スウィーツスウィーツ ラスティングリップコート 900円+税

f:id:hitsucos:20170601084017j:image

ラスティングリップコート|スウィーツスウィーツ|シャンティ

ツヤを残しながらリップの色持ちキープ、だそうです。少し気になる。

 

マジョリカマジョルカ ラッシュエキスパンダーリキッドエクステ 1,200円+税

f:id:hitsucos:20170601084011j:image

www.shiseido.co.jp

マジョマジョのマスカラって評判がいいしファンが多いですよね。私は今まで使ったことが一度もないんですけど、最近出たリキッドエクステが気になる。ウォータープルーフとフィルムタイプのハイブリッドなんですって。更にカールキープ力がすごくて繊細な睫毛になるとか。

 

 ★スージーニューヨーク レイヤールージュグロス 1,500円+税

f:id:hitsucos:20170527062111j:plain

www.susie-ny.com

二層で可愛い!ただそれだけで気になる。

オーラソーマでしたっけ?いろんな色から好きな組み合わせを選ぶやつ。あれみたいですよね。あれって結局何なんだっけ。人生で一回も役に立ったことがないですけど。

 

こんな感じです。マジョマジョのマスカラはたぶん買うと思います。

夜は気になるものデパコス編をお送りします。熱くならないように気をつけないと。