棺にコスメ

生きてる限りメイクする

セフォラでお買い物 届きました

 

ハワイ旅行中の友達にリクエストしていたセフォラの品を受け取ってきました。

hitsugicosme.hatenablog.com

「リクエストされたものがほとんど置いて無かったー」ってことだったんですが、ブラシクリーナーが一番欲しかったからそれを手に入れられただけで嬉しい!

f:id:hitsucos:20170604101708j:image

 

これですこれです。ずっと憧れていたブラシクリーナー。

f:id:hitsucos:20170604103352j:image

日本では未だにこのタイプのクリーナーを見かけたことがないんですけど、どこかから出てるのかな?まだだったら出して欲しいですよね。

要はブラシを撫でつける時の摩擦でアイシャドウの粉を絡め取るのだと思うのですが、ホームセンターで代用できる素材が売ってそうではあります。こういうナイロンたわしにそっくりと言えばそっくり…。

f:id:hitsucos:20170605080213j:image


こちらはソリッドタイプのクリーナー。白い石鹸をつけてシリコン洗濯板でくるくるして洗い流すタイプ(開けてから知った)。海外のホテルのロビーみたいなすごく濃厚な良い香りがします。

f:id:hitsucos:20170604103801j:image

 

最後はメイクアップテープというもの。思い切りキャットラインとかウィングアイにする時に目尻に貼って使うもの。実際使う時があるかどうか分からないですけど…うん…。

f:id:hitsucos:20170604103441j:image

 

それぞれの感想は使ってみたら随時ご報告します。

今回買ったものは全てセフォラオリジナルのセフォラコレクションです。ときめくアイテムが盛り沢山です。

www.sephora.com

セフォラは1万円以上の購入で送料1500円。そこまで高くない送料だと思うので、海外コスメ好きの人はチャレンジする価値有り。