棺にコスメ

生きてる限りメイクする

NARS Newオーガズム スウォッチしてきたよ

 

私がこの世で一番好きなチークはNARSのブラッシュ#4013オーガズムです。

一緒にお墓に入ろうねと決めてるほど。

hitsugicosme.hatenablog.com

そんなオーガズムのコレクションに新商品や限定品が加わるというから困りました!

f:id:hitsucos:20170605192044p:image

6月17日発売です。 6月16日発売でした。ごめんなさい!

 

 

 

f:id:hitsucos:20170606052624j:image

★リキッドブラッシュ #5155  3,400円

まずは一番気になるリキッドチーク。完全なる新発売。そしてデカそう全く減らなさそう。これは困った。

 

デカさを確かめてきました。アディクションのチークポリッシュの2倍以上、3倍近くあるかなぁ。 持ち運びには向かないけど、NARSのチークはモチがいいので付け直す必要がないですからね。

f:id:hitsucos:20170611121251j:image

 

お次はリップ。

f:id:hitsucos:20170606052741p:image

 

★リップスティック #9408 3,300円

こちらも新色です。私、NARSのリップって持っていないんですよね。良いに決まっているんですよね?

 

では、リキッドブラッシュとリップのスウォッチ

f:id:hitsucos:20170612022110j:image

リキッドブラッシュはオーガズムの特徴であるゴールドパールがチラチラと。すっごく伸びたのでやはり買うとしたら来世に持ち越し覚悟です。

リップはかなりシアーな発色でこれは3度ぐらいぐりぐりしました。NARSのリップって難しそうっていう先入観があったんですが、こちらは気軽につけられる質感とカラーだと思いました。

 

ブラッシュは既存のオーガズムと同じ色なのでスウォッチ無しです。 

 

f:id:hitsucos:20170606052722p:image

★ブラッシュ #4069(限定品) 3,400円+税 

パケが限定。可愛い。可愛いすぎる。こんな可愛いパケ見たことがない。

いやオーガズムって書いてるだけじゃんってもう1人の自分の声が聴こえる…。困った。

 

皆さんはチェックされているのでしょうか?

もしもまだ持ってない人は…一家に一台オーガズムですよ!ただしイエベ組!

恐らく使い切れないので『棺にオーガズムを入れてください』という遺言は必要です。

棺にオーガズムって響き、何となく景気いい感じで文字通り天国にいけそうですね。

孫にもうちの婆ちゃんは相当ファンキーだったんだなと感心されること間違いないだろうし、なんだか皆ハッピーになれそうな気がします。