棺にコスメ

生きてる限りメイクする

エテュセ ラッシュバージョンアップa RD 購入というよりロレアルの新ファンデーションの話

 

一部で先行発売になっているエテュセの赤下地マスカラ「ラッシュバージョンアップa RD」が届きました。

hitsugicosme.hatenablog.com

 

今回初めて楽天経由でアットコスメショッピングを利用したのですが、届いてみたら付属のサンプルが結構豪華でびっくりしました。

エテュセしか買わなかったので送料が540円かかってしまったけど、楽天ポイントが貯まっていたのでまぁいいかとポイントで購入。

item.rakuten.co.jp

 

f:id:hitsucos:20170624170108j:image

 

ジョンマスターのイブニングPシャンプーとL&Aインテンシブコンディショナーのサンプル。

f:id:hitsucos:20170624170127j:image

ジョンマスターは安定のシャンプーとして時々無性に使いたくなるので嬉しい。リーフレットの裏に本品が当たる懸賞がついてました。応募してみようかな…。

 

あとは7月7日発売のロレアルパリのインファリブルステイフレッシュファンデーションのサンプル。

f:id:hitsucos:20170624170144j:image

パウチが大きくてたっぷり入ってます。合わせて2週間分ぐらいあると思います。

フランスですっごく売れているファンデなんですってね。

ロレアルパリからの挑戦状ってやつの内容が、「おいおいその風呂敷代々木公園ぐらいありやしないか」と心配になるほど、ものすっっごい広げっぷりです。

夜通し踊ってホットヨガをやって乾燥もせずファンデをつけていることを忘れていいですって?

絶対だな?やるぞ?私は本当に踊ってヨガやるぞ?

ってつい喧嘩腰になってしまうぐらい、挑戦状が強気です。

だってこれ全部クリアできたらほぼ奇跡のファンデだし、本当にこの通りだとしたらエスティのダブルウェア越えってことですよね。

私はオイリー肌ではない&敏感アトピー肌の為、揮発系のファンデというものが合わないのか、ダブルウェアの良さをそこまで強く実感できないのですが、ロレアルの新ファンデがそんなに崩れなくてそんなに乾燥しないならば是非とも試してみたい。

このファンデってモニターの方に一気にお配りになっていますよね。バラ撒きを丁寧に言ってみました

私は売り方と商品の質は関係ありそうで全く関係ないと思うので、バラ撒きでも良いものは良いし、バラ撒いてないからといって良いとは限らないだろうと思っています。

つまりフラットにすごーく楽しみなファンデってことです。良かったらご報告しますね。良くなくてもたぶんご報告しますね。

 

引っ張ってすみません、ラッシュバージョンアップa RDのレビューは次回お送りします!