棺にコスメ

生きてる限りメイクする

青汁キング Paradise Herbs(パラダイスハーブ) ORAC-Energy Greens

 

色んなブログでオススメされ尽くしているから、今更私がオススメすることもないかと紹介していなかった代物。もう6年近く飲み続けてます!

アイハーブユーザーの人ならきっとご存知ですよね。

青汁といったらもう考えなくていいからコレです。考えてもやっぱりコレです。

 Paradise Herbs(パラダイスハーブ)のORAC-Energy Greens

f:id:hitsucos:20170628163220j:image

jp.iherb.com

jp.iherb.com

jp.iherb.com

 

いつもは大きいサイズのこちらを注文してます。上の3つは日替わりセールで安かった時にそれぞれ買ったもの。

jp.iherb.com

商品説明

  • とってもおいしい!
  • 100% ヴィーガン
  • オーガニックアルカリ化青野菜、オーガニック果実、野菜、スーパーフード濃縮液、ハーブアダプトゲン、プロバイオティクス、そしてもっと!
  • 1パケットに24食分の果物 & 野菜の抗酸化パワー
  • 1食あたり、40,000 総ORAC 
  • 健康補助食品
  • 1994年以来、自然の奇跡を高めながら
  • 品質保証インターナショナルより認証されたオーガニック原料

有機、生態学的に野生栽培された原料で作られている

我々の多くは、推奨されている1日9種類の果物と野菜を食べていません。だからこそ、我々全員が必要な抗酸化保護を提供するのに、ORAC(酸素ラジカル吸収能)エナジー グリーンズはぴったりのサプリメント。 当社の特許取得フォーミュラは、42種類以上の認証オーガニックで農薬不使用の原料入りの青野菜の次世代。これらの原料には、生物学的利用能が高い搾り汁のパウダー、海洋スーパーフード、フリーズドライ果実と野菜、免疫サポートのキノコ、ストレスを調和するアダプトゲン、プロバイオティクス、生態学的に野生栽培され、そして/また自然に生長したハーブ濃縮液が含まれています。

1食当たり40,000以上の総ORACを供給するORAC エナジー® グリーンズは、スプーン1杯で24食分の果物と野菜以上の抗酸化力を提供します。さらに、当社の生体学的に野生栽培されたハーブは、自然な風景を壊さず熱帯雨林を伐採することもなく、先住民族に生計を立てる機会を提供して環境を純粋に保つと同時に、公正取引を促進することを手助けすることにより、オーガニックの域を超えることができます。

  • 腸の洗浄、消化、よりスリムな腹筋を支援
  • 糖管理 & 体重管理を支援
  • 健康的な関節、骨、筋肉を支援
  • 健康的な免疫反応を支援
  • 解毒 & 洗浄
  • 生き返らせる
  • エネルギーを与える

とってもおいしい!って訳がとってもかわいい。

ORAC-Energy Greensの特徴としてまず目を見張るところは24食分の果物&野菜の抗酸化パワーという点。なんだかすごそうすぎます。とりあえず象を思い浮かべますよね。

果物が身体に良いことは知っているけど、糖分も結構あるのでどうしたもんか問題ってありますよね。

ミーハー人間としては案の定一時期狂ったようにフルーツスムージーを飲みまくっていましたが、フルーツの栄養素の恩恵はORAC-Energy Greensからもらうことにしまして、フルーツは純粋に美味しいから時々食べるものになりました。

 

1回分のパケットタイプとカプセルタイプと通常のタイプ。カプセルのみ7食分の果物 & 野菜の抗酸化パワーだそうです。 

f:id:hitsucos:20170628163149j:image

パケットとカプセルは旅行用に買いましたが、毎回忘れているので全く減っていません。

通常タイプとプロテインを毎朝水に溶かして飲んでいます。美味しくもなんともないですよ、えぇ。

私は朝は固形物を食べたくないので基本これで食事完了です。

果物&野菜の他に、プロバイオティクスやマニアックのキノコ系も入ってます。霊芝実体とかアガリクスとかね。とりあえずこれひとつで色々お任せできちゃうのです。

前の職場のアイハーブユーザーのアラフォー同僚男性(美意識高め)にオススメしたら、肌が綺麗になったし加齢臭予備軍みたいなものが消えたって絶賛してましたよ。もっと早く知りたかったわーって言ってました。

お値段に関して、内容成分からすると高くないのだと思いますが、青汁の中ではやや高めです。私はセールの時に買い溜めしてます。

そうだ、7月2日まで「MIDJP」というクーポンカードを入力すると10%オフだそうです。

気になる方はこれを機に試してみてくださいね。それではまた。