棺にコスメ

生きてる限りメイクする

大物購入 レプロナイザー3D Plus

 

 ネイル(シェラック)、カラーチェンジしました。真っ赤じゃなくてオレンジが少し入ってる軽い赤。気に入ってます。

f:id:hitsucos:20170630155609j:image

f:id:hitsucos:20170630155807j:image

 

ってそんなことよりも本日見て欲しいのは、やっちまいました感のあるこの写真。 

f:id:hitsucos:20170630172613j:image

レプロナイザーを買ってしまいましたぁ〜!

あー高い。あー怖い。

レプロナイザーとは、言うまでもなくドライヤーのくせに美容機器の位置まで完全に昇りつめたヘアビューザーの最新Ver.です。 3D Plusですって、 3D Plus。知らんがなって感じです。

私の願いなんて絶対届かないだろうけど、とても高くてとても良さそうでとても欲しくなるので、もうこれ以上新しいVer.を出さないで欲しい。

今回は貯めに貯めたスーパー楽天玉を放出して実質半額ぐらいで購入しました。

こちらのお店から買いました。

item.rakuten.co.jp

ヘアビューザーエクセレミアム2を去年のベストコスメに選んでおいて、こんな早いサイクルで買い替えることになろうとは。。。なんか騙されてるかな?

www.hitsugicosme.com

まずは1週間ぐらい使ってみて結果をご報告します!