棺にコスメ

生きてる限りメイクする

化粧を直すなんてあり得ない アイハーブでメイクプライマー三種購入

 

産まれた時に、化粧直しをしてはいけない呪いを魔女にかけられました。

化粧直しをしなくて済むメイクを命題として常に探求しています。

でも肌が弱いので何でも使えるわけではありません。乾燥もしたくありません。

厳選に厳選を重ね現在8割ぐらいの出来です。

 

更なる上昇を目指してアイハーブでどどんとプライマーを三種購入しました。全て10%オフセールの時に買いましたよ。 

f:id:hitsucos:20170705090540j:image

 

まずはベースメイクのプライマー。  

 f:id:hitsucos:20170705090606j:image

メイクの仕上げに使うフィックスミストは色々あるけど、これはメイク前に使用してファンデーションの下地やメイクを定着させるというスプレー。しかも100%自然成分ですって。自然でそんなことができるのか。楽しみです。

jp.iherb.com

 

次にアイプライマー。またわざわざキャンメイクにある同じようなアイテムをエルフで買ってしまいました。

f:id:hitsucos:20170705090632j:image

キャンメイクよりちょっと劣るけどまぁまぁいいというような口コミがありました。だからますますキャンメイクでいいってことじゃん!って話なんですけど、キャンメイクってなんか「お前は一人で生きていけるよな」っていうポジションっていうか、つい後回しにしちゃうんですよね。すごく良いものがあるんだろうと分かりすぎてるからかな。

jp.iherb.com

 

またまたアイプライマー。エチュードハウスのものです。

f:id:hitsucos:20170705090650j:image

これもわざわざアイハーブで買わなくていい感があるけど、10%オフだったのでついでに。あるブログにすごーーーくいいと書いてあった。なんならNARSよりいいと書いてあった。そら喰いつくでしょう。

もう一回使いましたがこれはすごい。すごすぎて木工ボンドでも入ってるんじゃないかと疑ってます。

jp.iherb.com

 

個別レビューはこれから追い追いしていきますね。それではまた!