棺にコスメ

生きてる限りメイクする

カラーポップでオレンジメイク

 

こんにちは。

暑いですね。

 

今日はカラーポップでオレンジメイクをしました。

f:id:hitsucos:20170709113029j:image

Truthを下地に、MIttensを締めに使うという流れはほぼ毎回一緒です。※今日はMIttensは目尻にだけアイラインっぽく使いました

 

柿色オレンジのI owe youを主役にキラキラオレンジのFlipperをうっすら重ねました。

f:id:hitsucos:20170709114823j:image

…お気付きでしょうか?

アイメイクの写真のクオリティがいきなり結構上がったことを!

そうなんだ?って思ったそこのあなた!上がったんですってば!

単純に光(照明)を当てればいいだけでした。私は放置していたLEDライト付きの鏡があったので、そのライトを当ててみたら、色々誤魔化しつつも今までで一番アイカラーを鮮明に写すことができました。これでアイメイクをアップする気になれる。

 

それにしても、新顔のエチュードハウスのアイプライマーと三善のマスカラが良い!良すぎる!

三善のマスカラはレビュー済みですが、エチュードのプライマーはまだなのでなるべく早めにしますね。

www.hitsugicosme.com

それでは皆さま良いサンデーをお過ごし下さい。