棺にコスメ

生きてる限りメイクする

お土産でもらったムーンショットとエチュードハウスのアイシャドウ

 

韓国旅行に行ってきた友達からお土産にコスメをもらいました。

f:id:hitsucos:20170714102712j:image

★moonshot ムーンショット Jelly Pot ジェリーポット #PO7 mocha martini

エチュードハウス Bling Bling Eye Stick  キラキラアイシャドウ  #11 Rose Star

 

ムーンショットのジェリーポットは友達が使ってみてすっごく気に入ったということで選んでくれました。とろっとろのクリームシャドウです。

f:id:hitsucos:20170714102925j:image

エチュードのキラキラアイシャドウは反対に私が以前気に入ってこの友達にお土産で渡したもの。良い良い騒いでいたのでまた私へのお土産で買ってきてくれました。

 

ムーンショットのジェリーポットで気をつけたいところ。中が紙蓋で剥がしづらい&裏につきすぎているので飛ばさないように。

f:id:hitsucos:20170714103125j:image

できるだけしごいてポットに戻しました。

 

さて、スウォッチです。※紗かけすぎた…

f:id:hitsucos:20170714103521j:image

ジェリーポットが綺麗すぎる!少しの量で伸びすぎる!ぴったぁーーーーって色が乗ってこすっても全然取れないよれない動かない!

これは廃盤になってしまったローラメルシエの鉄壁アイシャドウに似ています。

www.hitsugicosme.com

エチュードのキラキラアイシャドウは私的には下瞼専用なのです。この赤の赤具合が最高なんです。

こちらを使ってアイメイクしたらまたアップします。