棺にコスメ

生きてる限りメイクする

エルフのアイプライマー(じゃなかった) レビュー

 

エチュードハウスのアイプライマーに続いて、アイハーブで購入したエルフのアイプライマーのレビューです。

www.hitsugicosme.com

 

って、大勘違いが発覚。

これ、アイシャドウプライマーじゃなかった。

f:id:hitsucos:20170715132314j:image

jp.iherb.com

 

その名の通り、目の下専用のプライマー。目の下の肌を均一にしてファンデーションやコンシーラーのノリを良くするものっぽいです。目の下がシワっぽくなったり乾燥しがちな人が使うといいものなのでしょう。

 

いやいやいや、3日間アイシャドウベースとして使ってましたわ!エチュードの方が全然いいと思ってましたわ!愉快愉快、わっはっはっは。

 

だから一体なんのレビューをするのか分からないですが、一応レビューします。 

容器はポンプ式です。

f:id:hitsucos:20170715132402j:image 

 

水っぽくて乾くのに時間がかかります。渇いた後もとてもしっとりしてます。そりゃアイシャドウプライマーじゃないからね。

f:id:hitsucos:20170715133126j:image

以上です。

 

でもね、アイシャドウプライマーとして使ってもモチはそこそこ良くなったけどね。アディクションエチュードよりはヨレるなぁと思ってたけど、使わないよりは全然良かったです。ただ発色がすごく良くなるっていうことはなかったです。

本来の使い方をしたらまたレビューします!