棺にコスメ

生きてる限りメイクする

簡単 下瞼を赤っぽくするメイク

 

こんにちは。こんばんは。

本日はお土産でもらったムーンショットのクリームアイシャドウとエチュードハウスのスティックシャドウを使ってアイメイクをしました。

f:id:hitsucos:20170714102925j:plain

スウォッチはこちらを見てください⇩

www.hitsugicosme.com

 

さっさと出かけないといけなかったのでパパッと!

クリームシャドウをアイホールに、スティックシャドウを下瞼に。それだけです。

f:id:hitsucos:20170717175614p:image

ムーンショットのクリームシャドウは、外で見るともっとコッパー。銅色に見えます。

エチュードのスティックシャドウは、可愛さを分かって欲しくていつもより多めに塗っております。

この赤が本当ーーーに好き。これはアップよりも引きで見た時にいいんですよ。

顔全体で見た時に、印象としてなにかちょっと「凝ったことしてる感」が出るんです。あと目の縦幅がすごい出ます。

お見せする為にお一人お一人ご挨拶に回りたいところなのですが、何分猛暑ですので文章だけで失礼しますね。

水分補給をしっかりと!それではまた。