棺にコスメ

生きてる限りメイクする

カラーポップのWait for itに再挑戦

 

あの時から、カラーポップの可愛すぎるピンクシャドウのWait for it何度か挑戦しているんですが、かーっダメだわこれ!こんなハッピーな色シラフじゃとても使えません。

www.hitsugicosme.com

 

ということで、優秀ブラウンのCornelious君につないでもらうことにしました。

f:id:hitsucos:20170720134438j:image

Truthを眉下までひろーくのせてから、クリースにCorneliousを仕込みます。

 

Wait for itをブラシで二重幅を少し越えるところまでのせて、ピンクゴールドのCome and get itを黒目の中央から左右に広げました。

f:id:hitsucos:20170720134357j:image

Corneliousのおかげで痛々しさが和らぎました。てか、もうWait for it使わないー!苦労の割に報われない!目5つ分ぐらい損した気持ち。

 

それぞれの色はこんな感じです。 毎度カメラの設定が違って申し訳ないです…。

f:id:hitsucos:20170720134432j:image

Come and get itはイエベにオススメのピンクゴールド。動くともっとゴールドよりにキラキラして綺麗ですよ。それではまた。