棺にコスメ

生きてる限りメイクする

アイラインを引くのが苦手な人挙手

 

はーい!はいはいはーい!

苦手苦手ー!

 

そんな私に朗報。アイラインを綺麗に仕上げることができるお助けアイテムの紹介です。

f:id:hitsucos:20170721161233j:image

★コスマージュ アイライナー消しゴム 198円

 

既に使い込んでる感。

f:id:hitsucos:20170721161434j:image

アイライナー専用のリムーバーです。綿棒と違い、筆タイプなので跳ね上げ具合や細さを的確に修正できます。

 

 

リキッドアイライナーを使って豪快に目尻をぐちゃぐちゃにしてみました。 

f:id:hitsucos:20170721161458j:image

 

筆を撫で付けたそばから瞬時に消えていくんです。ここをもっと写真でお伝えしたかったんですが一人では無理でした。ちょ、助手ー!

f:id:hitsucos:20170721161525j:image

 

好きなように消していけばここまで形を再修正できてしまいます。アイシャドウをちょっと重ね直してマスカラもつけました。

f:id:hitsucos:20170721161626j:image

筆先についてしまったアイライナーの色はそのままです。ティッシュで拭いても変わりませんでした。

198円ですし頻繁に買い換えていこうと思います。これは地味に着実に役立つアイテム。

 

ちなみにこの時のアイメイクに使ったアイシャドウ。 

f:id:hitsucos:20170721161658j:image

 

 

最後にカメラ目線で。それではまた。

f:id:hitsucos:20170721161708j:image