棺にコスメ

生きてる限りメイクする

カラーポップでエゴ丸出しのメイク

 

カラーポップのEgo(エゴ)を使ってアイメイクしました。

f:id:hitsucos:20170725173835j:image

毎度のごとくまずはTruthトーンを整えます。

 

Egoアイホールに、柿オレンジのI owe youを目尻に使いました。全体的に混ぜちゃっても可愛いと思う。 

f:id:hitsucos:20170725175501j:image

締め色のMittensは適当にどっかを締めるのに使ってます。

 

上の写真ではプレストパレットの中のCome and get itEgoが同じ色に見えると思うんですけど、結構違います。

上がCome and get it。イエベがハマるザ・ピンクゴールドです。

f:id:hitsucos:20170725174132j:image

Egoは大人なベージュゴールドです。Ego一色にしてあとはアイラインだけでもスッキリした目元になって良さそうです。

 

実はちょっと落ち込んでるんですよ。唐突に

結構前になりますが、ステージマスカラが気に入りすぎて三善の直営店に行ってきたんですよ。

www.hitsugicosme.com

場所は有楽町、交通会館。パスポートを無くしまくって再発行しまくってる私にはお馴染みの場所です。

ここのB1にあったなんてー!

f:id:hitsucos:20170724191439j:image

店内はとっても小さなスペースで店員さんが3人。お客は私だけ。

圧がすごくて写真は全く撮れませんでした。

メイクアップフォーエバーの商品が沢山ありましたよ。宝塚の方や舞台に出る方が愛用されているので扱っているそうです。さすがメイクアップフォーエバー。

 

三善のリキッドライナーやスポンジなど5千円分ぐらい買い込んで家路へ向かったのですが、端的に言いますと、駅から家までのタクシーの中に忘れました。

気付いたのは次の日。

忘れ物センターに連絡したけど見つからず。

 

つらーーーーーー。

何も考えたくないわーーーーーと思って思考を放置して今に至ります。

さて、この事態と気持ちをどうすればいいと思います?

とりあえず昨日に銀座シックスのELLEカフェでスムージーボンボン食べてきました。

f:id:hitsucos:20170724195541j:image

他のボンボンも食べてみたいのに必ずイチゴを食べてしまうー。