棺にコスメ

生きてる限りメイクする

三善………

 

イズカムバーック!というかワズゼアー!

f:id:hitsucos:20170731184835j:image

タクシーの中に忘れてきたと思ったミツヨシが、普通にリビングの床に、床の壁に、壁の床に、とにかく壁側の床側に寄りかかっていました。

四度見しましたよ。2週間ぐらい私の目には入らなかったということ…。

タクシーの運ちゃんがこそっと侵入して送り届けてくれたんじゃない?

だっていつも見てる床なのに。毎日クイックルワイパーをかけていたのに。ミツヨシ、忍法禁止な。

でもとにかく良かった!5千円が降ってきた気分ー。※5千円分のお買い物をしたのです

 

で、こちらが購入品です。

f:id:hitsucos:20170731184908j:image

スポンジとー、パフとー、アイライナーとー、「ん?おやおや?」ってものが1個あるでしょう。

これ目玉。今回の目玉ですから。無くした時に一番悔しかったのがこれ。

3倍拡大ミラーだよー。30代、3倍にしていくよー。覗くとすっごい恐ろしい世界が広がってるよー。

 

簡単にステージライナーのレビュー。このタイプのライナーって難しいですよね。

f:id:hitsucos:20170801094810j:image

 

うーむ、掠れる。慣れなんだろうけど、コントロール激むずい。 

f:id:hitsucos:20170801094822j:image

 

うん、全然無理!何度修正してもうまくいかなかったです。修正修正で目尻痛いし時間ないしもう出るわー。

f:id:hitsucos:20170801100706j:image

要課題アイテムということで。

 

今日のアイメイク。

f:id:hitsucos:20170801102057j:image

ベージュゴールドのEgoアイホール広めに、赤みゴールドのチークのDrop of a Hatを二重幅に、締め色のMittensを目尻の三角ゾーンに入れてぼかしています。下瞼はEgoDrop of a Hatのみ。あとエテュセの赤下地マスカラ。あ、今日から8月。カラーポップ強化月間は終わってるんだった。

残りのミツヨシについては追い追いレビューします!それではまたー。