棺にコスメ

生きてる限りメイクする

リアルテクニクスのPowder Bleuの誘惑に耐えられるか

 

青船到来。

f:id:hitsucos:20170802014247j:image

あー夜にインスタのコスメアカウントなんて見るもんじゃないですよね…。あんな資本主義の権化みたいなツール………大好きだわー。

どんなに軽快な音楽がかかっても身体が動かないダンス音痴だけど、資本主義だけは唯一私を踊らせることができる。

 

だってもー見てみて。めっちゃくちゃかっこよくないですか!?

f:id:hitsucos:20170802014310j:image

f:id:hitsucos:20170802014327j:image

なんだかクレドちっくなカラーでトムフォードちっくな字体のロゴ…。

リアルテクニクスより7月に発売されたばかりのPowderBleuというシリーズ。

見るからにこれまでのリアルテクニクスの中で一番高級げなルックスですが、最高級のリス毛に似せた独自の技術を使った合成毛とのことです。公式サイトを見ていると、「めっちゃ似てるぜ」というようなことが書いてあります。

アイハーブには出ていなくてこれから出るのかどうか不明。

昨日ずっと公式サイトを眺めていて、友達から丁度ブラシの話でLINEがきたから、このブラシのことをお知らせしたら「一緒に買う」ってことでカゴに入れまくり。

とりあえずね、とりあえず。入れるだけはタダだから。

今日になって少し冷静になりました。 

f:id:hitsucos:20170802014345j:image 

B01 SOFT POWDER BRUSH 2,550円

 

f:id:hitsucos:20170802014356j:image

B02 SOFT FINISHING BRUSH 2,550円

 

f:id:hitsucos:20170802014415j:image

B03 SOFT COMPLEXION BRUSH 2,550円

 

f:id:hitsucos:20170802014427j:image

B04 SOFT SHADOW BRUSH 1,578円

 

f:id:hitsucos:20170802014440j:image

B05 SOFT KABUKI BRUSH 3,036円

 

f:id:hitsucos:20170802014457j:image

PLUSH POWDER PUFF 1,214円

最初はカブキブラシが絶対欲しいと思ったんですが、こちらは首のブロンザー用に適しているブラシらしくて。別に他の使い方をしてもいいだろうけど、実際はそんなに出番がないかも…。形がかっこよくて触ってみたい欲求をすごくそそられるのですが。

レビュー動画を巡回したところ、01のパウダーブラシと04のシャドウブラシは皆さん絶賛しておられます。テーパード具合がなんともいいですよね。

 

冷静になったというより、冷静に欲しいものが増えてるけどこれも欲しいんです。

f:id:hitsucos:20170802050311j:image

 

f:id:hitsucos:20170802050322j:image

 動画を見てみたら巨大なモフモフに顔が襲われててすごく気持ち良さそう。

www.youtube.com

こちらはアイハーブにそのうち入りそうな気がします。

カラーポップのブラシを買ったばかりだけど、全然コンセプトが違うしー。皆違って皆いいしー。

どう思います?くれぐれも私という人間についてじゃないですよ。ブラシについてですのでよろしくお願いします。

realtechniques.com