棺にコスメ

生きてる限りメイクする

ちふれのシャープナーでクリニークのアイライナーを削る

 

並行輸入品を買ってしまった為、本来付属品であるシャープナーがついていなかったクリニークのクリームシェイパーフォーアイ。※ついている並行輸入品もあると思います!

www.hitsugicosme.com

どうしたもんかとネットで調べたら、ちふれのシャープナーが使えるという口コミを見て早速買ってきました。

f:id:hitsucos:20170819200733j:image

ちふれ ペンシルシャープナー 250円+税

250円!ありがとう、ちふれ

 

お気に入りのチョコレートラスターはこんなにギリギリの状態になってしまってます…。大ピンチです。

f:id:hitsucos:20170819200823j:image

 

もう十何年も繰り出し式のアイライナーを使っていた為、というか削るタイプのアイライナーは人生で初めてかも?

f:id:hitsucos:20170819200841j:image

 

初削りいきます。

f:id:hitsucos:20170819200853j:image

 

失敗。

f:id:hitsucos:20170819200946j:image

初削りだったからか、芯もかなり削れてしまいました…。 こんなに短くなるまで放置したからですかね。ここは慣れでしょう!

 

とにかく復活!

f:id:hitsucos:20170819201052j:image

あーいい色…チョコレートラスター。

どんなペンシルタイプのアイライナーでも削れるという口コミが多かったです。頼りになるぜ。シャープナーをうっかり無くしたという方はちふれを頼ろう!

ちふれはリップもいいですよ。#744のブラウンは今秋大活躍させます。

www.hitsugicosme.com