棺にコスメ

生きてる限りメイクする

アイハーブなんとなく病

 

アイハーブから届いた箱を開けて「これなんだっけ…?」となったら、立派なアイハーブなんとなく病。

f:id:hitsucos:20170825194832j:image

 

このでかい2つを忘れてた。なぜならなんとなく買ったから。

f:id:hitsucos:20170825194849j:image

どういう目的で買ったかいまいち不透明。

jp.iherb.com

jp.iherb.comPrimal Kitchenというメーカーのアボカドオイルマヨネーズとナッツプロテインバーです。

プロテインバーは既に常備しているんだけど…。でも甘いしネチョネチョしてるから、プロテインを摂るという目的ならプロテインドリンクが好きです。

甘くてネチョネチョしているものが食べたくてプロテインを採りたい時にはバーを食べます。

プロテインは色々試した上、Optimum Nutrition(オプチマム)一択です。

jp.iherb.com

私はホエイプロテイン派なんですが、ホエイプロテインで私が試した中では一番甘くなくて人工的な味が薄いです。甘いのが好きな人には逆に物足りないと思いますが。

本当にナチュラルなホエイプロテインだったらこちらがオススメ。

jp.iherb.com

グラスフェッド(牧草牛)のホエイプロテインで味が無し。

筋トレと併せてプロテインを必要量摂ってると1kg以下なんてすぐ無くなってしまうので、私はコスパの面で買い続けてはいませんが、美容食としてならこちらの方がいいかもしれません。

スポーツプロダクトはよくセールになるのでその時に買ってます。

 

さて、せっかくだし、プロテインバーを食べてみよう。 

ナッツナッツしてますねー。

f:id:hitsucos:20170825194922j:image

 

げ!まずい!

f:id:hitsucos:20170825194939j:image

どうしよう…すごく苦手な味…。ココナッツの味は好きなんだけど、化粧品っぽい味に転がってるココナッツ味はダメ…。

この量どうしようーーー!!!

f:id:hitsucos:20170825194909j:plain

はぁー、なんとなくの買い物はダメだとあれほど…。

 

コスメ関係の購入品はこちらです。

f:id:hitsucos:20170825195006j:image 

ぶっちゃけ右下のアイライナーもかなりなんとなく病で買いました。

コットンはずっとリピしてるものです。

www.hitsugicosme.com

使用次第、それぞれの個別レポを書きますね。それではまた。