棺にコスメ

生きてる限りメイクする

NARS ブロンザー・ブラッシャーデュオでオーガズムが出るよ

 

こんばんは。今日は短いです。

NARSからブロンザーデュオとブラッシャーデュオの限定カラーが発売されます。

www.instagram.com

9月13日発売 

どちらもオーガズムとの組み合わせ。イセタンミラー・イセタンハウス限定で、更に数量限定とのことです!

左:ホットサンドとオーガズム

右:オーガズムとラグナ

どうでもいいんだけど、いやどうでもよくないんだけど、告知なら色名と価格をきちんと書いてくださいよー!イセタンミラーさん!ブロンズパウダーで済ませちゃう?※インスタに飛ぶと分かります。

一応ね、電話をして価格を聞いたんですけど「2,808円」との回答でした。

……めちゃくちゃ小さいのかな?

繰り返し確認しましたけど、「2,808円」ということでした。HPにもまだ載っていないしなんとなく不安なので、未確定情報として頭の片隅に入れておいてください。

 とにかく、これとっても良いんですよー!

 以前に同じく限定発売されたブロンザーデュオを愛用してます。

f:id:hitsucos:20170904141031j:image

このミニサイズが本当に良くて通常サイズより買って良かったと思ってます!

3年は経つのにこのサイズでも意地でも減ってくれないので、通常サイズだと泣いてしまうかもしれません。

オーガズムデビュー、そしてハイライトかブロンザーを使う人ならデュオは絶対オススメー。外泊や旅行にも便利ですよー。

それにしてもオーガズムは神やな。ジムで汗だくになっても色が全然落ちませんよ。どういう粉なんだ。

……本当に2,808円なのかな?13日を待つ!