棺にコスメ

生きてる限りメイクする

韓国での購入品(友達の)

 

夜更けにどーもーです。

えー、ゲランのプレシャスライト一生ついてくいーち、歯ブラシ型ブラシ衝撃いーち、タイニーシェル神いーち(メモメモ)。

前回「反響をもらえたら私は喜ぶ!」というむき出しの欲望を発信したところ、お優しい方々から沢山コメントをいただきましたー!

早速「自己承認欲求満たしノート」を認めてほくそ笑んでいたら、いきなりの暗転。1日も調子にのらせてくれない厳し目の設定。

その晩、その夜中、蕁麻疹&胃痛で救急病院に運ばれ(押しかけ)ました…。びびったー。人生初蕁麻疹。

0時越えたあたりから、胃がムカムカする…手の平が痒い…という症状が出始めて、気持ち悪くて胃がキリキリ痛くて横になってたら、ぞわぞわぞわぞわって全身を駆け巡る違和感。まさかと思って起きて電気をつけて身体を見たら………ですよ。エックスメンのニューキャラになれるかと思っちゃったー。

救急病院で点滴を打って飲み薬を飲んで、見た目は一旦は引いたのですが、微妙にまだ皮膚がチクチクするとの微妙にまだ胃が痛い。病院から家に戻ったのが夜中の3時過ぎぐらい。

原因は9割「刺身」です。夕方17時ぐらいに晩御飯でお刺身を食べたのですよねー。どんな早い時間から刺身を食べてやがんだってとこに皆さん引っかかると思うんですが、そこは置いておいて、発症した時間から逆算してそれだろうとお医者さんに言われました。当分どんなお刺身でも食べるのが怖い。完全に旅行寸前なんですけどこの体調で大丈夫なんでしょうか。

昨日はとにかく爆睡&シン・ゴジラを2回観てました。鑑賞20回目ぐらいなので、ついに防護服や自衛隊服を着てるお兄さん&おじさん達のパーソナルカラーを予想し始めるという斜め上のステージに入ってきましたよ。友達に「國村隼が私を悩ませる」ってラインしたら「悩んでないで寝てください」って返信がきました。

でも、寝すぎて眠くないのです。

そうしたらつい先ほど別の友達から知ってか知らずか、韓国旅行での購入品の写真がどかーーんと届いたので、許可をもらって購入品紹介を勝手にします。 

韓国コスメ大集合ですね。

f:id:hitsucos:20170911220137j:image

あ!私のお気に入りのエチュードのアイプライマーがある。それよりいいという噂のVDLのプライマーもある。イニスフリーのマスカラ下地は私へのお・み・や・げだそうです。やったったー。

 

Dr.ジャルト、評判いいですよね。セフォラに入ってた気がします。

f:id:hitsucos:20170911220628j:image

そうそう、この友達は私にオリーブヤングのスポンジをくれた友達なんです。追加したいので今回もちろんお願いしました!

 

お次はクレド様とシスレー様が!シスレーはファンデーション、クレドはハイライター。てかちゃんと写真をカテゴリー別に分けてくれてない?すごいわ、友達。

f:id:hitsucos:20170911220701j:image 

ハイライター、これずーーっと欲しいやつー!!16番が!!

友達が購入したものは14番だそうです。

最近ディオール狂信者の友達も16番を買って絶賛してたのよねー。まずいな(何がだろう?)。

 

友達がお気に入りなのはディオールのルージュリキッドだそう。

f:id:hitsucos:20170911220716j:image

実際の購入品はもっと莫大にありましたが、多少削りました。

買いすぎて反省しているそうです。私もすぐ追いつくから安心してください。

では寝ます。おやすみなさい。