棺にコスメ

生きてる限りメイクする

アイハーブで買ったサプリと舌クリーナー

 

アイハーブでお買い物をしました!

まぁしょっちゅう何かを買っているので記事にしていないものも大分あるのですが、今回はちょっと面白いものを買ったのでご紹介します。

まずは定番のサプリ。

f:id:hitsucos:20170928110105j:image

大大大大大人気の医者も勧めるビタミンCサプリ。飲んどけ〜!!

jp.iherb.com

次も私がずっと飲み続けているサプリ。パッケージデザインが変わってました。嬉しい、新しい方が好き。サプリに人物の写真があるってちょっと嫌じゃない?

こちらは数あるオメガ3の中でも女性向けと銘打ってるオメガ3サプリです。フィッシュオイル、月見草オイル、亜麻仁オイルが配合されています。

jp.iherb.com

最後は初挑戦サプリ。亜鉛です。

アトピーやアレルギー体質の人は亜鉛が欠乏していると言われています(亜鉛だけじゃなくて結局何もかも足りないと言われているような気もするんですが)。

私は今はアトピーは出ていないですが、なんとなく飲んでみよっかなーと。こちらは他の亜鉛サプリに比べてちょっとお高め。でもレビューが良かったのでこれにしました。

jp.iherb.com

私のレギュラーサプリはこちらです。

www.hitsugicosme.com

 

で、注目のおもろアイテムがこちらだー!

f:id:hitsucos:20170928110134j:image

舌クリーナーとデンタルフロスデンタルフロスは常に何かしらは使っていて、特にこだわりのブランドはなく色々試してるんですが、舌クリーナーは初めて。

すっごくレビューが高くて日本人の口コミも良いものばかりだったので買ってみました。

jp.iherb.com

jp.iherb.com

おもろそうで我慢できない。使います。専用袋がついている。

f:id:hitsucos:20170928110153j:image

使いました。

なるほどねぇ〜、としばらく空を見上げました。

細かくは語りませんが、これは必要です。

それでもちょっと細かく書くと、私の場合「クリーナーにごっそり何かがついてくる」ほどのことは起きませんでした。

だからあれ?って感じで3回やりました。ブラシでやるような痛さは全然ありません。2回目も3回目も同じような感じだったのですが、舌の色に確かに変化があったし口内の快適度がハッキリ変わった。※プラシーボ含め

やりすぎは絶対良くないし今日はこの辺にしてやらぁと思いましたが、これを時々やる人生と一回もやらない人生では結構すごく違いそう。

今までこれなしでどうやって生きてきたんだろう。考えたくない。

私はお酒飲まないからあれなんですけど(どれだよ)、お酒を飲む人はすごく効果を感じそうです。

熱消毒で簡単衛生的。ずっと使えるものだしこれは持っておいて損はないと思います。地味なアイテムだけどオススメ!

あと今オプチマムの製品が10%オフ。ここのプロテインを愛飲しているので先ほどポチしました〜。今度プロテインについても書きたいと思います。

jp.iherb.com

それではまた。