棺にコスメ

生きてる限りメイクする

HOURGLASS アワーグラス Ambient® Lighting Powder& Strobe Lighting Powder レビュー

 

こんにちは。

アワーグラスのレビューを再開します。

本日ご紹介する粉はアワーグラスの中での定番中の定番になります。

大理石のシールの線がむき出しなのは放っておいてください。年内はこのままで行きます。

f:id:hitsucos:20170929111853j:image

 

左★Ambient® Lighting Powder COLOR: Luminous Light $22

www.sephora.com

右★Ambient® Strobe Lighting Powder COLOR: Iridescent $38

www.sephora.com

ライティングパウダーのLuminous Light。こちらはミニサイズです。

f:id:hitsucos:20170929111915j:image

 

ストロボパウダーのIridescent。

f:id:hitsucos:20170929111921j:image

 

違う色を買ってきても同じことを言ってるかもしれませんが、この2点の色選びに関してはすごく正解だったなぁと思ってます。 どなたでも使いやすい色だと思います。

スウォッチは今回も自然光100%で。やっと逆光にならないポジションを見つけました(身体の向きを変えるだけだったけど)。

ただしすっごくほのかやねんー。

上がライティング、下がストロボ。各2回指付けしました。

f:id:hitsucos:20170929112014j:image

 

ブラシでふわっとつけた方が綺麗さが分かるかも。ライティングの後にストロボをブラシで重ねました。

f:id:hitsucos:20170929112041j:image

伝わるかなー?とにかく上質で上品な輝き。まろやか〜なんですよ。粉感が全くなくて肌に染み込むんです。

最初から言っておけば分かりやすかったんですが、全体的にローラメルシエの粉の質感とテイストにかなり似てます。

アワーグラスのライティングパウダーとストロボパウダーの間がローラメルシエのキャンドルグロウぐらい。ローラメルシエのフェイスイルミネーターとマットラディアンスの間がアワーグラスのメタリックストロボぐらい。分かりづらいわ。

www.hitsugicosme.com

ローラメルシエの粉物が好きな人は間違いなく好きだと思います。

いきなり室内光になりますが、下にメタリックストロボのイエローとピンクをつけました。

f:id:hitsucos:20170929112651j:image

なんかね、メタリックストロボの粒子が粗く見えちゃうのが気に入らない。これは私の腕の裏の肌質が荒いからなんです!もっとクリームっぽいんだってば。 

さて、連日アワーグラスのレビューをしてきましたが、ここまでの感想をまとめると。。。アワーグラスの粉物最高説は本当でした。それではまた。