棺にコスメ

生きてる限りメイクする

リアルテクニクスから歯ブラシ型ブラシが発売

 

ついに…大本命がきたか。

f:id:hitsucos:20170929103338j:image

だよねだよねー、リアルテクニクスが出さないでどうするですよね。

私…実はこのこと結構前から知ってたんです。ヤバいパターンの自慢する人みたくなってますが、いや本当に!

だってコメントを下さった方がいたんですもん。リアルテクニクスから歯ブラシ型ブラシが出ますよーって。

あーーーーーーーーーーー欲しい。悶絶。

絶対いいもん。グリップの感じとか毛の密度とか丸みとか使いやすいの見て分かりますし。

私がどれだけ歯ブラシ型ブラシを好きかというのは、以前から読んでくださっている方ならご承知のとおりだと思うのですが、大袈裟じゃなくて私のベースメイクに革命をもたらしたもののひとつが歯ブラシ型ブラシです。どんなに原価の高い売値の高いブラシより良ーーーーーい!

それまでもベースメイクには十分満足はしていたけど。なんていったってディオールのスターフルイド自体が完璧(私の肌には)なので。それが一気に大大大満足までいったから驚き。もうこれ以上の上の景色はないと思いました。マジで。

www.instagram.com

全部で5種類。価格は現在価格です。

★ALL OVER BRUSH JPY 2481.12

★FOUNDATION BRUSH JPY 2481.12

★CONTOUR BRUSH JPY 2108.78

★CHEEK BRUSH  JPY 2108.78

★SHADOW BRUSH JPY 1612.32

realtechniques.com

全部買っても1万円ちょっと。Artisなんて1本で…ねぇ?本当にもう。

ファンデーション、コントゥアー、チークの3本が欲しい。チークブラシでブデリウムのブラシぐらいの大きさかなぁと思います。

ちなみにリアルテクニクスのこちらのブラシ、とーーてーーも気に入っております!

今年のベスコスブラシアカデミー賞はこれだろうと。

f:id:hitsucos:20170929105640j:image

www.hitsugicosme.com

アワーグラスの粉物と相性ぴったりで連日使い倒しております。

よっくぞここまでのクオリティに仕上げたなと。この挑戦と技術と情熱を讃えたい。クリストファーノーランも讃えたい。ダンケルクはすごいぞ。誰か伝えといてください。