棺にコスメ

生きてる限りメイクする

NARS リキッドブラッシュ レビュー

 

お詫び:

NARSのブラッシャーデュオは本当に2,800円だった!正確には税込2,808円だったけども!疑って申し訳ありませんでした…!

www.hitsugicosme.com

f:id:hitsucos:20171004143719j:image

オーガズムに興味があってなおかつブロンザーにも興味があって更にISETANミラーがある地域にお住まいの方は買いだー!

このサイズ本当にいいですよ。これでも絶対使い切れないけど。

てことで、本日はリキッドブラッシュのレビューです。

f:id:hitsucos:20171004143455j:image

★NARS リキッドブラッシュ 3,400円+税

(左)#5158 DOLCE VITA /(右)#5155 ORGASM

オーガズムはいつか買うと決めていたけど、いつものごとくmayusorさんの記事を見てドルチェヴィータ欲っしぃーとなって買ったのでした。

NARS DOLCE VITAシリーズ - mayusor

 

ポンプ式で出しやすいのはいいのだけど、量のコントロールが難しい〜。あと蓋が例のラバー素材なので汚れやすいです。

f:id:hitsucos:20171004143510j:image

少しの量で十分だから少なく少なく出したいんだけど…

 

あーオーガズム(右)は完全に多いー!!ティッシュで半分拭きました。

f:id:hitsucos:20171004143531j:image

 

 こんなに伸びちゃうからー!

f:id:hitsucos:20171004143547j:image

ちょっと怖い見た目のスウォッチ写真になってしまいましたが、どっちもすっごく可愛いんですよー!

 

室内だとこんな感じです。 

f:id:hitsucos:20171004143602j:image 

 

オーガズムはやっぱりゴールドシマーがキラキラっと。でもパウダーブラッシュよりさりげないと思います。あーどこをどうとっても世界で一番完璧なコーラルピンク。

f:id:hitsucos:20171004143615j:image

 

血管と相まってグロくなってしまいましたが、ドルチェヴィータは大人っぽいくすんだローズカラー。こちらはイエベでもブルベでも使えそうな気がするんですがどうでしょうか?

f:id:hitsucos:20171004143641j:image

ドルチェヴィータ、実際顔に使うと清潔な透明感と成熟した色っぽさが混在しててたまらないです。秋冬、ニットに合わせたらとんでもないことになると思う。なるかな。

中指はドルチェヴィータ、薬指がオーガズムです。こう見るとオーガズムのゴールドシマーがよく分かるかも。

f:id:hitsucos:20171004143653j:image

パウダーでもクリームでもないリキッドならではの水々しいツヤと染まりっぷりとフィックスっぷりに感動します。

ただし、それ故にパウダーよりもクリームよりも何よりも難しい…。リキッドチーク…。

チークは薄く広めに入れるのが好きなんですが、どうしても狙いより濃く狭くなる。うまくいった時はうおぅぉぉおおぉお!!ってぐらい可愛いんですけど、失敗したらうおぅぉぉおおぉお!!ってぐらい取り返し付かないし結構失敗してる。

非常に初歩的な悩みですが、どうしたら綺麗につけれるんでしょうか。指で頬にある程度広げてからスポンジ?頬に置いたら即スポンジ?最初からリキッドをスポンジ?要課題。