棺にコスメ

生きてる限りメイクする

クレド レオスールデクラの16がどうしても欲しかった 

 

どうしても欲しかったんです。無性に。

16が。必ず16が欲しかったんです。

なんでだろうね?知らんがな

f:id:hitsucos:20171019184148j:image

★クレ・ド・ポー ボーテ レオスールデクラ 8,000円+税

とっても人気のあった#11が廃盤になるとか。各所で品薄らしいです。

でも最近行ったギンザシックスのクレドではなぜか#16が売り切れでした。

f:id:hitsucos:20171019185504j:image

 

アマンダがとてつもなく可愛いかったんですよ。

f:id:hitsucos:20171019185554j:image

 

 クリスマスコフレのアイシャドウ。とチーク。とミニリップとカラーマスカラ。

f:id:hitsucos:20171019185610j:image

この紫絶対ブ(自粛)になる。

でもどれだけ似合わないか確かめたいという謎のどM精神が疼いて試させていただいたら…意外にいけました!

混ぜても濁らないしくすまないの。さすがと思いました。スックの翡翠は濁りまくったですよー。 

指で一回付けるとこんな感じです。

f:id:hitsucos:20171019185642j:image

BAさんはパレット右のハイライトカラー以外、付属のチップで重ねてくれました。チップだともう少し発色が強くなります。鏡に映る自分を見て、女っぺぇーひゅー!と思いました。ごめんなさい。

でもさ、クレドってライトが良いからか綺麗に映りすぎるところない?家に帰ったらレベルダウンしてた自分がいたことは否めない。

クリスマスコフレは10月21日から発売です。※予約分は完売

デクラの16に話を戻します。16はもろにPC春向けの暖色系カラー。 

f:id:hitsucos:20171019184206j:image

良い香りがします。ゲランほど強くなく、そこはドメブラならでは。

 

指にとってみるとブレンドされて絶妙な輝きと明るさ。やっぱり白よりではなくベージュよりですね。

f:id:hitsucos:20171019184220j:image

 私はサリゲーター(さりげないハイライター)って呼んでます。

実はアワーグラスで顔が忙しくてまだそんなに使ってないんですー。ということで感想はまた別の機会にいたします。

本日は欲しかったものを手に入れましたというご報告でした。