棺にコスメ

生きてる限りメイクする

【使い切り】ヌビアンのボディウォッシュ&アイハーブの話多め

 

つーーーーかいきぃったぞぉーーーー!

f:id:hitsucos:20171026093919j:image

www.hitsugicosme.com

妙なテンションなのは正直これをちょっと持て余してたから。いやー減らなすぎて!

あまりに使い切れないものだから、最後の方は敵なのか味方なのか測りかねてました。※味方です

途中インスタナチュラルを使っていたとはいえ、4月後半に買って今やっと使い終わるってコスパ良すぎない?

わがままジュリエットな私はコスパ良すぎるものもそれはそれで苦手なんですよ。優しすぎると苦しくなる…みたいな。知らないけどそんな感じなんでしょう。

このボディウォッシュはリキッドが硬くて濃ーーーーーーいんですね。水飴みたいなのよ。更にほいっぷるんを使ってるものだから、ちょっとの量で十分な泡ができるんです。

早く使い切りたくてスポンジとブラシ洗うのに使ったりもしてました。普通に落ちましたよ。あ、言っておくとすごく良いボディウォッシュですよ。いつまでも減らないだけで。

だいぶ前に次の分を買ってしまっていた。 新たな闘いが始まる…。

f:id:hitsucos:20171026093947j:image

jp.iherb.com

 

あと、お気に入りのDrogheria & Alimentariが10%オフになってました。

Drogheria & Alimentari - iHerb.com

f:id:hitsucos:20171026094026j:image

jp.iherb.com

この胡椒は美味しいー!容れ物がミルになっていてガリガリ削るタイプです。やっぱりスパイスは削ると風味がぜんっぜん違う。

お肉をお塩とこれで焼くだけで美味しいですよ。4種類の胡椒のミックスなので味も凝ってますが、レッドペッパーが入ってると見た目も一気に凝ってる感が出るので使えます。

あとサイズがいわゆる外国サイズじゃなくて小ぶりなところも好きです。日本の調味料と同じぐらいのサイズ。

成城石井に置いてるけどかなりいいお値段だったと思います。確か800円ぐらい…。

成城石井は好きだが申し訳ない!私はアイハーブで買う!

ペッパー&レモンをポチりました。レモン風味の料理大好き。

jp.iherb.com

ピンクヒマラヤソルトもポチりました。ちょっと甘めなんですって。わくわく。

jp.iherb.com

 

それと、オーラルケア商品が10%オフです!

Oral Care Special - iHerb.com

最近レビューしたものが入ってるので、興味のある方は読んでみてくださいねー。

www.hitsugicosme.com

www.hitsugicosme.com

 

最後!リプライセルが11%オフ!これは大きい。

こちらのカテゴリのものが「COLD10」のコード入力でオフが適用になります。

風邪、インフルエンザ&ウィルス - iHerb.com

もちろんポチりました。風邪を引かないように気をつけましょうー。

jp.iherb.com

リプライセルのオフは10月28日のAM2:00までです。

5%オフになるクーポンコード「IDO111」を併用してお使いいただくと合計16%オフになりますので、気が向いたら使ってやってください。

シュウウエムラのマリオコラボを見てきたので、夜にもう一度更新する予定です。それではまた。