棺にコスメ

生きてる限りメイクする

ディオール サンククルール エメラルド スウォッチ

 

こんばんは。

それでは早速サンククルールエメラルドのスウォッチです。

f:id:hitsucos:20171102204601j:image

④と⑤の位置がちょっと逆なような気もするけど…気にしないで!

 

朝の自然光で撮りました。まず①〜③。

f:id:hitsucos:20171102204617j:image

どーーーーう?意外に馴染みカラーですよね?黄味がかっていてイエベカラーですよね?私のイエベ剥きだしの血管の色ともぴったり。

明るいゴールドと見なすと使いやすいと思います。

 

それでこの④ですよ!ばやいーの! 孔雀の一番綺麗なところを粉にしたって感じです(キモ)。もうこれだけ売ればいいのにね!

f:id:hitsucos:20171102204632j:image

動く④も見てね。

www.instagram.com

 

5色全部出すとこうなります。

f:id:hitsucos:20171102203840j:plain

肝心なアイメイクは…ちょっと練習しまーす!!(インスタに載せたけど)

自分の目にあう配分を色々試してみます。

ただとにもかくにも真ん中の緑が超絶気に入った!!春には新緑の風と共に使えると思ったし、夏はギンギンにおまっとさんでしたって使えると思ったし、もちろん秋冬の冷たい空気にぴったりの高貴な緑なので、あの人いっつも目が緑色だよねって評判が立つまで年中使おうと思う。

そうそう、このパレットはイエベ春に合う色だと確信した瞬間。

アイメイクをしたはいいものの、合わせるチークをぜんっぜん考えてなくて、目が緑な時は何色?何色?ってなって、時間もなくて、えーい!いいやオーガズムで!カモン!ってつけてみたら…

f:id:hitsucos:20171102203611j:image

めちゃくちゃ合ったんです。むしろベストでした。

たまにはブラウンやゴールドやオレンジやピンク以外の粉をくれーー!!っていうパーソナルカラー春の方にオススメ。冒険色でありながら馴染む色ですよ。